純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ここが前立腺だよ、から始まった思い出💭

明日出勤だし、前立腺の場所を教えてあげるくらいのドライ難民ちゃんが
無事にイケた日を思い出してムラムラしてます…🙊💕

「エネマグラで自己開発をしていて、
アナル気持ちいいはいいんだけど、前立腺がどこかいまいち分かってないんです」というドライ難民アナルちゃん😊

前立腺の中心を押すとおち○ぽの裏がズンズンするから絶対分かるよ☺️という話からスタートした日🥹

本当は百合プレイご希望だったのですが、話した結果ドライ難民脱出を今日は優先して、
確実にイけるようになったら次回女の子気分を楽しんでいただくことに🥺💓

明らかに緊張してるアナルちゃんを、シャワーで遊んだりして緊張を解していると、乳首が敏感だと判明💓💓

乳首弱男くんのドライ率はめちゃくちゃ高いので、純奈興奮😋❤️❤️

ベッドで乳首ちゃんをぺろぺろしたらビクビクと体が震えます🥹💕💕

ぬるりと指を入れて、
ここが前立腺だよ💓とズンとすると

「あああっ♡♡♡」

と可愛い声🥰💕

ちゃんとズンズンするでしょ?と聞くと
「うん、分かる♡♡」
との返事🥹💕

そして
ここからどんどん感度を上げていくと、

ビクビクと小刻みに震えていた身体の様子が変わって来ます🥹💕💕

そこで純奈の秘技指ブルブル☝️゛

「あ"ああっ♡♡♡あ"ああっ♡♡♡あああああぁぁぁッッ♡♡♡♡」

と声を上げるアナルちゃんに、純奈がトドメのひと押しをすると
ビックンビックンと見事初イキ🥳💓💓💓💓

中でイくことを覚えた体は
その後も何度も絶頂💕💕💕

お家での開発用に、身体が敏感なうちにエネマちゃんを入れて、
使い方をレクチャー🥹✨

「当たってる♡♡♡当たってるうぅぅ♡♡」

って可愛かったなあ🥳💓💓

最後は指とおち〇ぽで同時イキ😋💓💓

たっぷり喘ぎ声聞かせてもらえて、
初イキ絶頂姿からの連続絶頂を拝ませていただいて

最高に興奮しました🥹💕💕

めちゃくちゃ楽しかったなあ🥰💕


さてさて

純奈は毎週金曜日出勤ですが、
今週はイレギュラーで水曜日出勤です🫶
時間も21時までに伸ばしたので、
お仕事終わりにぜひどうぞ☺️

ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧