純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

【お礼写メ日記】

悩んだのに口コミ書いてくれてありがとう🥹🙏💕
めちゃくちゃ嬉しい~~~~~🫶🫶🫶
そして初めての女装を純奈に捧げてくれてありがとうね🥰💓

プレイ前に「最後は男に戻ってち○ぽでイキたいです!」って打ち合わせしたのに
なしにして最後に特大のメスイキで終わったの、
ほんとに女の子になっちゃってたね…🙊💕💕

たくさん褒めてくれてありがとう🥰

いっぱい可愛い声で喘いでくれて
シーツもタオルもぐちゃぐちゃに乱れて
めちゃくちゃ可愛かったから
いっぱいいっぱいイカせちゃったけど

ちょっと一息の休憩中もイチャイチャしたりして楽しかった🥰💓

本当に百合、レズビアンになった気持ちになってくれたのすっごい嬉しい☺️❤️

次は男の子でも、また女の子でも、
どっちでもまた遊んでくれるのをお待ちしてますね🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧