純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

指テク褒められ純奈🥹🙏💓

昨日もいっぱい可愛い喘ぎ声を聞かせていただきありがとうございました😋💕

今日は開発の相談に乗ったりゴルフの話を聞かせてもらったり野球の話をしたりいっぱいお話出来て楽しかったです☺️💕

でも本日ピックアップ致しますのは
褒められすぎて雑談タイム終了😂
ドライ難民を脱出した褒め上手アナルちゃんです🥰

話を聞くと、毎度イったような?イってないような?と波のように繰り返していて、ちゃんとドライの感覚を覚えたいとのこと🥹💕

そんなのめちゃくちゃやる気になります💪
ドライの感覚を教えこんであげたい…!!相性が合うといいなあと思いながら準備を終え、

お洋服を脱がしていると…
それだけでビクンビクンしちゃう乳首弱男くん!🤭💕

シャワーでもフェザータッチでもビクンビクンしてて、
感度良すぎてドライ難民なのが嘘みたい😳

前立腺は最初「そこ気持ちいい♡」と余裕があったアナルちゃんですが、

純奈がどんどん感度を上げていくと

「んあぁ"♡♡♡♡ああぁぁ♡♡♡♡」
と悶絶🙊💕💕

感度が十分に上がったところで指ブルブルをすると
弓のように仰け反って
「あ"あぁッ♡♡ああぁぁッ♡♡」
とビックンビックンとドライ難民脱出🤭💕
その後しばらくイキっぱなしに…🥳💕💕

それからはもう凄くて
「気持ぢい"い~~~~♡♡♡♡気持ちい"いよお~~~~~♡♡♡♡♡♡」

「なんで?!♡♡なんでこんなに気持ちよくなるの?!♡♡♡♡」

「しゅごいぃぃい♡♡♡♡こんなの初めてぇえ♡♡♡♡」

「純奈さぁ"ぁん♡♡それぇ♡♡ぎもぢいいよおおお♡♡♡♡」

と悶絶しながらいっぱいいっぱい褒めてくれる!!!!
可愛いいい~~~~~~~~~🤭💕💕💕

そして
「イグぅぅう♡♡♡♡イグうぅぅ♡♡♡♡」
とドライの感覚をちゃんと掴んでおりました😊💓💓

弱点の乳首をぺろぺろしながら前立腺を責めたあと、

最後までとっておいたおち○ぽと同時責めをしたのですが、
今までおち○ぽを触らずに気持ちよくなっていたことにびっくりした様子😳

弓なりになり悶絶し、無事同時イキしてフィニッシュしたのですが…

いつもならお片付けをしながら趣味の話などの雑談をするのですが、

その間ずっと純奈褒められっぱなし🫶🫶
たくさん純奈の指テクについてお褒めの言葉をいただきました🥹💓💓

気づいたらもう時間で、何も趣味の話とか出来なかったけど
楽しい褒められタイムをありがとうございました🥹🙏💓💓


さてさて純奈は毎週金曜日出勤ですが、
来週はイレギュラーで水曜日出勤です🙌

いつも金曜日来れない方、
予定が合えば是非遊んでくださいね🥰💕

ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🫶

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟


[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

純奈の写メ日記一覧