NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

♡8月御礼♡


今月もほたるとお遊びくださった紳士

どうもありがとうございました!!!

今月はダブルを2回も✌️✌️

それぞれ違う紳士からのご予約で

ペアもそれぞれ違う先輩だったので

同じ『3P』と言っても

うまれた空気感やプレイは全然ちがうもの

その場にいるみんなでつくっていく

プレイは本当に楽しいね(*^ω^*)

学ぶことも多くて

とてもありがたく

そして楽しい時間でした

ビックラブ&感謝🫶🫶🫶

ほたるは3P大好きだけど

もちろん2人きりでしっとり遊ぶプレイの方が

メインで大好きだからね❣️

むしろ3Pすると

そのあとその紳士を

『今度はほたるに独り占めさせてぇ〜!!』

という邪心が芽生えてしまう😈💓

特に連絡したりはしないけどね

心の中でね、へへ

海外旅行にいらしていた紳士からは

帰国後にTwitterの方に

23件の大量いいね👍いただき

『おかえりなさい〜!!!(*^o^*)』

の気持ちで爆愛拝受してました

楽しめましたか〜?🌺🏝️⛰️🐠🌞


8月は

デビューしてすぐに来てくださった6月の紳士たちが

ほたるをリピートしてくださるという大変嬉しい月でもありました❣️

一度遊んで、また遊ぼうと思っていただけるのは

本当に本当に嬉しい!!!!!!!!!

すぐにじゃなくてもいいんです、

どんなにお久しぶりになっても

また遊ぼうと思って来ていただけたら

それは何より嬉しいことなので♡

これからもまだまだ

どすけべに精進したいと思うので

今後ともほたるを

どうぞよろしくお願いします❣️

いつもありがとう🫶

ほたる☆*

@hotaru_chijyo

ほたるの写メ日記一覧