ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄いっぱい濡れちゃったね♡


雨宿りに誘うましろにご用心⚠
何故なら、3秒後には襲われているから💓💓


元々ペニバンえっちの時に、繋がったまま唾液をおねだりされるのが大好きだったんだけど、最近は指でアナルを可愛がっている時に、唾液をおねだりされるのも…しゅき💓

(たまにしか日記に書いてないせいか、おねだりするときに、皆モジモジしてるの…唾液プレイウェルカムだから安心してね☺)

体液プレイに興奮しない方もいるので、おねだりされない限り出しませんが、お願いされたら濡れ濡れにしちゃうよ💓💓💓

いっぱい濡れて、脳までぐちゃとろになろうね💓


※今日は雨が激しいので、五反田まで足元お気をつけていらして下さいね💦
お車でも移動できるので、ラブコール待ってますの気持ちと、無理はしないでの気持ち💓
安心安全に遊びましょう💓

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧