るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

⚠️るなからのお願い⚠️

みんなに大事な大事なお願い

安全第一で行動してねっ
「あー、無理だなー」ってちょっとでも思ったらるなの写メ日記読み返してムラムラしてください☺️
るなはお家にちゃんと備蓄も備えたし、
安全に行けそうなので本日出勤します🙆‍♀️

ただしこれはるなの判断なので、
無理にまねっこはしないでねっ

アナタはるなの大事なアナ友だから🍑
自分の体ちゃんと大事にしてねっ❣️
キャンセルだろうとなんだろうと、
連絡さえくれればるなも安心できるから😌
無断キャンセルだけは絶対やめてね。
何かあったのかなって本気で心配なっちゃうから。
るなとの約束だよっ❣️👍

るなの写メ日記一覧