NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

はじめだからやさしく

ハプバーニキ遊んでくれてありがとう❤︎
お足元の悪い中ありがとう😭



本日はなんとあの巷で話題の
あんちゃんとの3p///💋



niceなbodyのあんちゃんの
ふわぱいに桃尻に
ニキはメロメロで可愛かった❤︎
ちなみに、おれもメロメロだったwwww




妄想しながらかってにななせの性感も
高まってたけど
やっぱ触感あるのいいな、
ずるい!マゾ、、🥹❣️





手が遊んじゃうニキをななせが
顔面騎乗しちゃった〜
いっぱいお◯んこのにおい
かいでもらでて
嬉しかった(^ω^)
かなり満たされた❗️
ありがとう💫





2人を見る目がうっとりしてて
すごく愛おしかった
とろーんってしてた
いっぱい可愛がった☺️❣️





延長もしてくれてありがとう〜!!
いっぱい一緒に入れて楽しかったよ☺️



いっぱいだしてって
あんちゃんがお願いしたら
濃いのいっぱいでちゃったね❤️




とっても素敵な濃厚な時間だったね
ハマっちゃっただろうな〜(*´꒳`*)




次はあそこに入れちゃおうよ🍑🩵
優しくするからさ、ね?(^^)




またあんちゃんと3Pしたいです😭
帰らないで😭😭❗️





台風気をつけてね🌀
おやすみ😴


ななせの写メ日記一覧