つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

カーム行こうの会

最近はホテルカームがおすすめです


なんてたってこのシャワーがね
🐢が好きな人にはいいのですよ
最近は鉄砲みたいなやつで狙うのも好きです
(いたい)


あと床は少ないけど、きれいでよい!
シーツがきれい
bix・ヒルズのシーツに納得しておりませんつばさ
(特にヒルズ)

値段もてごろだし
よいね!

あとつばさからはビックスより近い😄

おすすめです



お店の推奨ホテルのひとつにヒルズってあるんだけど
ヒルズに行くよりはカームだととても、うれしい…
ヒルズ新聞なくなったので行く意味も無くなった
エレベーターこないし清掃信用ならんし…(特に夜)
でも週末とかだとほかのホテルもうまってて
しかたないのでね
せめて湯船つきのお部屋でお願いします
おケツあっためようや


ちな、カームは倶楽部の案内がありませんので
自力でたどり着いてな
(満室で入れなかったら倶楽部に電話してください)


なおつばさ基準なので、よろしく!

つばさの写メ日記一覧