NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

冒険◯しょ◯しょ?!

ななせさ、
さいきんってか、
M性感初めてからいわれたこと
トップ3を発表します







用意はいいですか?笑









3位
「キャバか風◯か迷ったけど
ななせさん選んでどっちも叶った🩵」
「川口◯奈さん・綾瀬は◯かさん
ににてるっていわれない?」



↑これに関しては弁解させてください
本人に申し訳ないです、、
恐れ入りますよほんとに、、
何回かなぐってドブに沈めたら
見えなくはないかもぐらいのレベルだぜ、

魔法にかけられてくれてフィルターつけて
ななせのことをみてくれて
ありがとう
おかげさまです🙇













2位
「癒されに来たor愛されにきた」
「写メ日記みてきました」
「まじ時間一瞬だった」
かわいいね、
みてくれるのって嬉しい
プレイ中は君のことずっと見てるからね🩵













1位
「思ったより優しい。ギャップでかい」
「訛りすごい、いつこっちきたの?」
「ななせさんにいじめられたくてきました」



です!!











ななせ怖そうっておもわれる、
クールとか
わかる、わかる、
これも弁解させて
スカシテルダケ!
カッコつけてるだけ!!
カッコつけたいんだもん。
かっこよくみられたいよー!




本人の本体は
全然クールじゃなくてwwww
ツイ廃wwwwwww
ンゴwwwwww




なまり、ずっと取れなくて恥ずかしい
でもかわいいって言っていただけるので
あってよかったです





なかったらただのツイ廃人オワコンで草






ななせだからいいよっての
めっちゃきゅんってする
と、と、とと、特別扱いじゃん⁉️
あのそーゆーの、不覚にもきゅんってするので心臓に悪いです、、、(嬉死)






ふふふwww
ななせだって
そんな大切に思ってくれる君のこと
特別におもってますからね






ギャップがすごすぎてびびってる君のこと
もーーーーっと
驚かせたいー!
驚かせて驚いて笑顔になろう〜🎵






優しいお言葉、笑顔、
かわいいリアクション
宝物です、コレクション
言われたこと覚えてるからね💋







でもでも、やっぱ
ななせにいじめられにくるの
すっ極❗️かわいい🥹❣️❣️







一緒にきてください
どこまでも自由な私を見てよね

ななせの写メ日記一覧