ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄秘密の共有


性癖を作ったキッカケの再現+ましろがあなたを襲うシチュエーションでアレンジして、上書きえっち💓(騎乗位手こきで擬似セッ♡ス💓)したよ💓

『おちんちんはカタクしたままで、すぐイッチャ駄目だよ💓』
って何度も、亀頭だけぬぷぬぷして悪戯したり、竿の根元まで入れたのに動かさないままにして、反応をみてニコニコしたり…🥰
いーっぱい可愛がりました💓💓💓
「最後にハグしたい」って頭の先からつま先まで可愛い子だった🤤
終わった後もいちゃいちゃ出来て最高でした💓
(メッセージもありがとう💌💓起きてからも幸せだよっ💓)
次もいっぱいましろを味わってね💓

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧