純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

豊玉に入ったよ🐴

ゴーストオブツシマ、ゆるゆるとやっております🐴

叔父上をお救いしたあと豊玉に行くのを躊躇って、
厳原の蒙古の拠点を全部潰して地図も全部埋めたので、

重い腰を上げて豊玉に来ました🥹

叔父上助けたのもだいぶ前なので
城を出たところの稽古台で

─破の段─

って出てきたのが今更すぎました笑笑



豊玉の湿地で初めて見る花の匂いを嗅ぐ仁ちゃんの図☺️
お笑い写真ばっかりじゃなくて
こういうのもいっぱい撮ってますよ!!笑

リアルカメラが趣味なので写真撮り始めると止まらない笑

写真ばっかり撮って探索ばかりして、
ランダムで道に現れる蒙古や熊や猪ばかり戦ってるので
もう刀を2本ともMAX強化してしまいました😂

ゴーストオブツシマは楽しいぞ!!!

さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ✨

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧