純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

イキっぱなし状態って可愛いよね❤️

出勤前でムラムラするのでイキっぱなしになっちゃったアナルちゃんを思い出します…💭💕

エネマグラで自己開発していて、1回お姉さんに「出来てるじゃん!」と言われた事があるけどイった自覚がなく、ちゃんとドライでイってみたいアナルちゃん🥹💕

初イキって、施術してる側は分かるけど本人はイマイチピンときてないことが多いんですよ

身体だけ軽くイって痙攣はするんですけど、初めは脳の満足感とかがなかったり🥺

でもそんなこと言われたら

連続絶頂確定アナルちゃんだと思ったので

めちゃくちゃ楽しみに準備して
服脱がしながらイチャイチャしてる時反応が可愛くてめちゃくちゃ興奮しました🥰💕

目隠しフェザータッチもめちゃくちゃ感じてくれて

アナルちゃんの感度がどんどん底上げされていくのがわかります💕

ああもう我慢できない入れたい🥳💕💕

といって中指を……つぷ❤️

いつもエネマちゃんで感じてるのここだよね?と前立腺を押し上げると「うんそこぉ♡」と良い反応🙆‍♀️💓

そこから純奈がどんどん感度を上げていくと……

お腹がピクピクし始めて

やだもうピクピクしてる🤭と言っていたら脚がガクガクし始めて

あれもうイケるのでは?と思い

必殺指ブルブル☝️゛

「ああぁあっ♡ああっ♡ああぁっ♡」

とアナルちゃんの喘ぎ声に興奮しながら最後にズンと突くと

体が折りたたむようにビクンと跳ねて、

そのあと純奈が指を止めても
脚がガクガク、お腹もビクンビクンとイキっぱなし状態に💕💕

純奈もうなんにもしてないよ、可愛いね🥳💕と言ったら

「恥ずか…しい…っ///」とイキっぱなしになりながら言ってるアナルちゃんでした🤭💕

そのあと何度か連続絶頂したあと、

ご希望だったのでアナルちゃんにエネマグラをIN🥰

そしおち〇ぽとアナルちゃんに
えっちに聖水をかけると……

温かい刺激でエネマちゃんでまた中イキしちゃったのです💕💕💕可愛い~~~~~~🤭💕💕

「こんなの初めてぇ……♡♡♡」

と、ぐったりと幸せそうなアナルちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです🥳💕

明日はどんなアナルちゃんに会えるかな✨✨


さて、純奈は毎週金曜日出勤、つまり

💓💓明日出勤です💓💓
夕方~20時まで空き枠あります🙆‍♀️

ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧