NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

いいねの数だけ性癖を暴露する見た人もやる


Twitterでこのタグがきたから

ほたるもやってます✌️

基本はコレなんだけど↓

でもまぁせっかくだから

いいねの数分だけ更新していくね

そしてここにも載せておくね

(Twitterの「いいね」とは

ここで言う「みたよ」みたいなものです)

ということで今日は第一弾

1️⃣

『ほたるは何もしてないのに、
勝手にかわいい声出したり腰動かしたりしちゃう人』


「えっろいいなァァ♡」と思いながら、ますます可愛い可愛いしちゃう


ほたるは、

くっついてる

のっかってる

押し付けてる

挟んでる

握っている

穴ルに指挿れてる

…程度で特別なことは何もしていないのにね☺️

かわいいね🥰


あぁ、あとは撫で撫ではしてるかなぁ〜

でもほんとそれくらい


Twitterは写メ日記よりも

ずっと更新頻度が高くて

色々思ってることを発信してるので

よかったら見にきてね!!!!!!

き て ね !!!!!!!!!!!

@hotaru_chijyo

ほたる☆*

ほたるの写メ日記一覧