純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

嗚呼我らの石川ストック

この間プレイ後のお方付け中に喋ってたんですけど、
最近ゴーストオブツシマのPC版が出たんですよ🥹

だけどそれ、
バグがいろいろと直されてしまって😂

あるアイテムを使うと、
弓で撃った矢が物理的に残って、
引っこ抜いてまた使えるんですけど、

バグが直される前は、
NPCに刺して弓のストックに出来たんですよ…

ちょっと癖の強い弓の先生がいまして、
この人なら刺しても罪悪感ないなっていうプレイヤーみんなの共通認識が生み出した技

『石川ストック』



石川先生に矢を刺してストックしておくことが出来て

めちゃくちゃ流行った裏技なんですけど、

修正されてしまったんですよね…😂

バグ技をやりたい方は是非プレステ版をプレイしていただきたいです…!!笑


さて純奈は毎週金曜日出勤です☺️
ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧