つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

⚠️メッセージについて

最近出勤日に

今日〇〇時から予約できますか?

っていうメッセージがよく来るんですけど
出勤当日はあんまオキニトーク・Twitterともにあまり見てないので
お店に直接お電話ください!!!!!


ほかの日でも、すでにシフト出してる日は
お店に直接予約してもらったほうが確実なのでよろしくお願いします!


これのせいでメッセージが送信された時刻には空いてたのに
その後電話で先に予約が入っててとれないとかもおきてるので
がんばれ!電話しろ!


あとTwitterもオキニトークも最近ですね
不具合や仕様で確認しにくいときがあり…
電話がいちばんですわい


リク🉑日についてはつばさにメッセージ送るので🆗です
(前日まで)
前述の理由で、LINEのがいいかもしれぬ最近↓

lin.ee/DydyYR1



よろしく!

つばさの写メ日記一覧