NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

🌹完売御礼🌹超感謝🈵

オーロラニキ⭐︎

遊んでくれてありがとうございます🌹

私がくる前から

お尻におもちゃ入れて

ぐりぐりきもちよくなっちゃうなんて...❤︎

参加させなさーい(^ω^)❗️

発情してるのかわいくて

すっごい〇〇しちゃった♡

お豆も...💦🩷🩷

お浣腸でジョボジョボ🍑

きもちよかったね🎶

またあそぼ〜❤︎

🌹🌹🌹

Twitterフェチニキ

遊んでくれてありがとう❤︎

待ち侘びてましたよ今日を(^ω^)

楽しくてドキドキ・群れ群れの靴下を

丹精込めて制作いたしました🧦

ゴム手袋✖️くすぐり✖️オイルマッサージ

🟰お汁ドバドバ🩷🩷🩷

お声かけしてくれたのも嬉しかった😭❤︎

動画も撮らせてくれてありがとう♡

また、ななせと遊んじゃう⁉️

てか豚山たべたいね笑笑

🌹🌹🌹

オオトリニキ

呼んでくれてありがとう❤︎

緊張しすぎてたのに

すごくお尻も感じてて

足も舐めたいって..変態。。💋

すっごく、いっちゃったね♡

ぐっすり鼻音立てて寝てて

かわいかった👶

楽しかった〜⭐︎
夢でまたあおうね💓




おかげさまで完売しちゃった❣️
ありがとう😭😭🩷🩷🩷
明日もまだ空いてるので
80%癒すよ♡


20%は君が気持ちいい姿で
ななせを癒して💋


8/23 空き情報


18:00〜 🈳

20:00〜 🈵

22:00〜 🈳

0:00〜  🈵


TEL☎️03-5422-7698



Twitter→@_nanase_www




🎼オプションについて🎶

 コスプレ 
 衣類系 ¥1100
 制服
 セーラー服
 OL
 ブルマ
 メイド
 ナース
 シスター
 コルセット

 靴系 ¥1100
 (お手入れが大変なの💦)
 エナメルロングブーツ
 ピンヒール
 ローファー
 etc...

 コスプレ エナメル ¥3300
 ボンテージ
 エナメルシスター

 お持ち帰り用
 (事前に連絡お願いします🙇)
 ◯日履きっぱなし靴下 ¥1100
 プレイで当日着用
 ブラ¥4400
 パンティー¥3300
上下セット¥5500
 (¥2200お得🉐)




 道具系 ¥1100
お湯浣腸
 私物のアナルのおもちゃ
 電気バッド
 (OMRONのページ見て
 自分は大丈夫か確認してネ❗️)
 (ななせは責任取れないから❗️)




気になることがあれば
オキニトークorDM待ってます❣️❣️


 

ななせの写メ日記一覧