NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

とろとろお◯んこ

乳首開発中のコ
遊んでくれてありがとう♡





乳首にピップエレキバン貼るよりよ
ななせの刺激の方が
気持ちよさそうだったよ〜?♡




えっちな声もれちゃってたもん♡




お尻もにゅぽにゅぽされて
何回もイってたね♡



お尻きもちいとこ
ぐりぐりされて
気持ちよくなってたら
そしたらおちん◯から
ぴゅってでちゃったの...///





その後も触ってほしくなって
もっと中ぐちょぐちょ
掻き乱されて
気持ちいとこぐりぐり意地悪されて
腰うごいちゃって
きもちよすぎてお顔がとろけて
かわいかった♡



おちん◯しこしこされてたら
また
びゅ〜〜って
でちゃったね(*´ω`*)









あんなにイっちゃうとおもわなかった!
って言ってくれたのすごい嬉しかった♡





1回目の射精感覚ないって
才能なんだよなぁ、、
すげえ、、!!!





また掻き乱されにきてよ、天才♡





おやすみ💤










TEL☎️03-5422-7698



Twitter→@_nanase_www













ななせの写メ日記一覧