NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

本当に見せたかったのは星じゃないことぐらいわかるよ

シャイボーイ本指名マゾ
飛び込んできてくれてありがとう♡





こないだ星をみに行くって
いってらっしゃいして
今日とったお写真を
見せに来てくれたんだ〜♡







ななせ、星好きだから
流れ星を撮った動画を見せてくれて
感動した☆彡








今日きたのは星見せたいのもあるけど
いじめられたくて
我慢できなくて
飛び込んできちゃったんだもんね?






こないだ遊んだばっかなのに笑
我慢できないなんて変態。








中も誰かにいじられたの?ってくらい
ゆるマンで。



なんかいらっとしたから
奥ぐりぐりしちゃた♡





そしたらすっごいきもちよさそうで
かわいかった






お尻の中ぐっちょぐちょにされながら
おちん◯も
さわさわしてたら
ビンビンになってて
両方いじられて
気持ちよくなっちゃって






いつのまにかぴゅってしちゃったね♡







マッサージ気持ちよかった?
土踏まず守っていこうね♡
ななせがなおるっていってるんだから
なおるのよ!!!
大丈夫よ!







電車大丈夫だった、??
次は足ツボいたいっていわせるもん😤
おやすみ💤

















TEL☎️03-5422-7698



Twitter→@_nanase_www
 





ななせの写メ日記一覧