純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライ難民脱出→連続絶頂の思い出💭

明日出勤でムラムラして、楽しかったプレイを思い出します……💓

ドライ難民ちゃんだったのに
純奈が指を入れて前立腺を押したら
「あっ♡」
と可愛い声を出して感度は良好🥰

純奈の施術はスタート地点から時間をかけてどんどん感度を上げていくものなので、

だんだんアナルちゃんの声も
モゾモゾする身体も
激しくなってゆき…💕💕

あっ、軽くイった♡ってなったのが中盤くらい✨

あとはもうイキ方をだんだん深くしていくだけです🥹💓

それからビクンビクンとイクこと数回……

最初は
「あっ♡♡♡あっ♡♡♡♡」

と可愛い喘ぎ声をしていたのに

「おうふっ♡♡♡♡おう"っ♡♡♡ぐふぅ♡♡♡」

なんてもっと可愛い喘ぎ声に変わってきて……💕💕

何度も何度もビックンビックンと絶頂してしまいました💕🥳🥳🥳

初イキって自覚がないことが多いんだけど(体だけビクビクする)
ここまで来たら完全にイった感のあるやつ❤️❤️

最後は中と外の同時イキでクタクタになっておしまい...🙊💕

「めちゃくちゃ気持ち良かったあ……♡♡♡🤤」
と満足していただけて良かったです🥰

アナルちゃん曰く、もうひとつ先の扉が見えそうだったということなので

その扉開けたいね😋💕💕

いつでも待ってるよ🥰


さて純奈は毎週金曜日出勤、つまり

💓💓明日出勤です💓💓
12時~久しぶりに21時まで出勤しますよ✨

ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧