ゆりこ/(35)


T158/ B80(C)/ W60/ H92

痴女子大生の思い出💜

大学生の時、ご飯に誘われて大勢だと思ってたら男の先輩が1人で待っていて…💜


ご飯食べ終えて、うちに行っていい?と聞かれてしまい、泊めてあげることに…❤️


この時、処女卒業1年後くらい、見た目はまだまだ処女な感じだったゆりこ👧💚


うっすら好意があったのを見透かされていたのか、ワンチャンやれるかも?と期待されていたのか…😛


ところがどっこい、いざ泊まってみると、先輩逆レ◯プ状態で女子大生ゆりこ、無限に搾精してしまったという…😛


少なくとも10回は抜いたと思うよ✨


先輩、事後は魂抜けてましたね…😛


思い返せばあの時からすでに痴女だったのかもしれない…💜ふふふ


夏の思い出に浸ってニヤニヤしてしまったゆりこでした🩷


ゆりこの写メ日記一覧