NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ほんっとにありえないですけど01 165!!!!

ドMがついにM性感デビュー!!



おめでとう!!



そしてななせを選んでくれて
ありがとう❤︎





初めすごい緊張してたね笑
抱きしめたら
気抜けてたから
フェザータッチしちゃった笑




そしたら電流走ったみたいに
びっくびくで
楽しくなっちゃった❤︎





全身性感帯だって
一瞬でバレちゃった〜❤︎





そしたら
「あの、ドドドド、ドMなので
すっごいいじめてください、、///」





って言ってきてさ!
もちろん
意地悪しちゃった〜笑笑





お尻もどぅるどぅるにさわったら
ビクビクして
きもちよかったね🍑




おつばもたっぷり飲めていいこだね〜!💮






しかもね、
お唾を飲みたいって
懇願してきたのもだけど



踏んでくださいって
お願いしてきたの
ほんっとに興奮しちゃった❤︎





お顔いっぱいふみふみして
足を
お口いっぱいにほおばって
指一本ずつ
綺麗に舐めてくれたね〜🦶💦





君の温かい舌で
にゅるにゅるされて
くすぐったくて、
かわいくて、



気づいたら手ま◯こに
あったかいの
でちゃってたね❤︎






すっごいどマゾで楽しかった
本当にマゾな君が大好きだよ❤︎






またあそぼ〜☺️






ななせの写メ日記一覧