NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

むっちりでおちん◯圧迫🩷

にこにこしてる余裕なくなるくらい
楽しんでくれてありがとう❤︎




ずーっとななせを不審がってて



会った瞬間でしかないのに
変な人間だってこと見透かされた?!



と、どぎまぎしつつ
ゆっくり
しっとりさわさわしてるだけなのに



おちん◯から
ぐっちょりお汁があふれだして
びっくりしちゃった笑笑





すっごい恥ずかしがり屋さんで
ずっと照れてわらってたのに




お尻、いっちゃったね🍑❤︎




さらに
おしりにゅぽにゅぽするの
楽しんでたら
笑ってる余裕なくなって
びゅってでちゃってたね〜❤️




だめっていったのに〜!




しかもね、
指2本入れちゃったの
気づかなかったみたいで
きもちよくなっちゃってて
すごい可愛かった❣️


ほんととろ穴だね笑




すごい楽しくて癒された〜
ななせの名前も覚えててくれて
嬉しかった🌹



また指にゅぽにゅぽさせてね☺️



おやすみ💤




TEL☎️03-5422-7698



Twitter→@_nanase_www



ななせの写メ日記一覧