純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ガン×ソードがネトフリに来たぞ🥹

前にスパロボでやって気になってたアニメ
『ガン×ソード』
ネトフリに無かったから見てなかったんだけど、

最近ネトフリに来ました👏👏👏👏👏

結構最近のスパロボに出てたけど
2005年のアニメなんだね?!

ヨロイという名前のロボが出てきて
主人公のお嫁さんを結婚式で56した仇を探す話なんだけど、

でも全然古いとか感じないし
歌詞のないオープニングはカウボーイ・ビバップみたいな渋さがあってよい!

コードギアスの谷口悟朗さんが監督で
謎がどんどん解けていくのがゾクゾクします🥹💓💓

00年代ってロボがいっぱいあって良いですね!

最近のアニメ8割くらい異世界に転生してチートする話だし……
ロボが足りないです😭😭😭

ブレイバーンはなんかメタが入ってたし

正統派のロボが欲しいよう…🥲

ガンダムとマクロス以外でロボがやれない風潮なんとかならんかな😫

仲間がいたら語りましょう…🥲🥲🥲


さて純奈は毎週金曜日出勤です💓
ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟


純奈の写メ日記一覧