るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

✝️どすけべシスターに懺悔せよ✝️

さあ、お導きのままに.......
さすれば、
御霊も救われましょう😌





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️




今日は18時-24時まで五反田‼️
ちょとお久しぶりの出勤だァ🫶
えへえへ☺️💕











イメージプレイって、楽しいよね🤤💕
るなはついつい入り込んじゃう❣️
超なりきりタイプだなあって自分で思う😌









それで最近妄想してていいなって思ったのが
シスターさん✨️✨️✨️✨️✨️













単純に敬語で淡々と責めたい笑
















「こんなことで気持ちよくなってしまうのですね🥹」
とか言ってみたい🤣














ちなみにシスターさんアナタはお好き???













お声聞かせてねーんっ

好評そうだったらコスプレ増やしちゃうかもっ😏💕















それじゃまた後でねんっ👋🏻゛










.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




るな

るなの写メ日記一覧