NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

神様が君に与えた才能

可能性、秒で開花しちゃったコへ
遊んでくれてありがとう❤︎






自分の性癖を
打ち明けられるお友達がいるの素敵ね❤︎







ななせだったら
お友達には詳しくは教えられないから
(引かれるのがやっぱり怖い、、。)
すごくそのお友達との関係性憧れる❤︎









どう?ドキドキした?❤︎
緊張した?💦



それとも、



めちゃくちゃにされて
さらに興奮しちゃった?💋





フェザータッチ大好きとか
ななせの大好物❤︎





いっぱいやさしーく触れてたら
触れてもないのに
手を見るだけでビクッ!ってして
全身性感帯にさせちゃった〜笑
ごめんね〜?❤︎










乳首も弱々だけど
フェザータッチも好きだし、
亀頭も好きってのもわかったし
なによりお尻だね〜🍑






初めてとは思えないよ。
君、怖いほど才能しかなくてうける







だって、指もすんなり入れれちゃったし、




なんなら
気持ちよくて
弱そうなとこ押したら
お魚みたいに跳ねるんだもん
🐟💦






そして、何よりすごいのは
変な感じとか
💩出たり入ったりとかこえて






「きもちいぃ、、、❤︎」





だったからね、、
末恐ろしい子。笑








痛くさせずに済んだのは良かったけど
お尻、はまっちゃったね🤭❓






またガクガクされにきちゃうのかなぁ?笑
かわいすぎるね







おいで
まってるよ🍑

ななせの写メ日記一覧