つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

コーヒーにおわせ

こんなタイトルだけどみなさんプレイの前にコーヒー飲んだら歯磨き👅磨きうがいしろくださいよな



におわせ…られないねこれだけでは

誇りあるコーヒー屋さんです
なんかめっちゃいいコーヒー牛乳って感じでおいしかった
(生活水準を脱せない感想)

チンポがスキな友達がドリンクをなにするか迷ってたから選んであげるよ^^って言ってメニュー表をピ👆っとしてあげたんですよ

日記読んだらわりと気に入ってたみたいでよかったね

なんかあんまり迷わないんだよなメニューで
M性感にくる男の子って迷いそうそういうの
シランケド(猪苗代特別1着)

好きなものきらいなものだいたい教えてくれたらあとはつばさが決めてあげよう


と、いうわけで、おまかセットもおすすめです
(いつもの)
(money、好き)

つばさの写メ日記一覧