NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

風♡トライアスロン

やっほー!
今日は珍しくおねえさんな
ななせです





ななせがお姉さん、、??
早々に言葉に自信無くなってきた(^ω^)
いつもの普通のななせです笑





ななせで3店舗になる
風◯トライアスロンを
してきたマゾ選手
遊んでくれてありがとう❤︎





ただもんじゃない笑顔と空気だったから
なんだ、、?!!!
とおもってたら
このまえに風♡を2店舗いってきた〜
っておっしゃってて
すごい極上の夢みたいな1日を送ってきて
締めをななせにたくしてくれたみたい笑





って思ったのは今日記書いてる時
会った時からビンビンで
お汁まで溢れ出ててわろただった




一日に3回も、、
冷静に体力も性欲もすごいな笑笑
玉の中どうなってんwwwwwwwww




ななせのおつばとローションで
ネトネトで
ギンギンなおちん◯
しこしこしてたら
水を得た魚みたいに暴れるように
動きまくって
体全身が気持ちよくなってて
嬉しかった〜❤︎



延長もしてくれてありがとう〜❤︎



優しくてにこにこして
ちゃんとしっかりドMで
痛いのもいいって言ったから
殴っちゃった❤︎
殴ったらもっとギンギンになってさぁ
これが欲しかったんだ〜^_^
とスイッチが入り
重いのをたくさんぼこぼこしました❤︎
嬉しそうでもっと感じちゃう君をみれて
たのしくてきもちかったぁ❤︎
ありがとう❤︎


 



気持ちよかったし1番癒されました
楽しかったです
ありがとうございますって言ってくれてさ
礼儀正しくて
ヨシヨシ案件だね
というか前のお姉様たちの教育が
素晴らしかったんだとおもいます
ありがとうございます❤︎
もちろん君が素直に服従したことによって
成り立つ関係性なので
もちろん君もスーパー偉い👏




3店舗いったら体力的にも
つかれているはずなのに
癒されましたって言葉を
伝えてくれたのが
初めて言われたので
びっくりとともに嬉しかったのです🌹





てか不意に今
手コキのコキってなに❓
なにヲこいてるんやき❓
こくのって屁ゃん❓
っておもって調べたら
同じこと考えてる人がいた笑(嬉しい)



手で扱く
(扱くの言葉には手も含まれているけど)
からきてるみたい❗️
口コキって聞き慣れないから
あるから調べたら
えっちな動画ばっかりでてきたので
変態な君たちは
聞き慣れてるんでしょうね❤︎




ではまた🌹






ななせの写メ日記一覧