純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

野球って面白い☺️

純奈は普段地元のプロ野球チームを応援してるんですけど、

今は甲子園がやってるじゃない?🥹

純奈高校野球はあんまり分かんなくて、あんまり見てなかったんだけど

流石に昨日の早実×大社はハイライトを見ました👏👏👏👏

早実の
内野5人シフトってなに!!!
レフトそこにいていいの?!
えっレフトゴロなの?!
延長突入~👏👏👏👏👏👏

タイブレークで

大社の
待て待て大会初出場の代打出てきたぞ?!
えっっっっバントうま!!!!!!!
ピッチャーがサヨナラ打ーーー👏👏👏👏👏👏👏👏

結果

野球おもしろ~!!!!!!🥹❤️

ってなりました笑

贔屓もね、昨日は総力戦だったので
やー昨日はすごい1日でした☺️
今日は贔屓どうかな……笑

純奈は野球未経験のプロ野球ファンなので

野球経験者目線の話を聞かせてもらうのがめちゃくちゃ好きです⚾️💕

モータースポーツとかも好きだけど
流石に経験者に出会うことはほとんどないので
(居たら永遠に空力の話とかも聞きたいんですけど)、

野球経験者は結構出会うので、
その度にいろんな話が聞けて楽しいのです☺️💕

贔屓は違えど野球好きは仲間なので
純奈に野球の話してください🥳💕

さて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークまで✨

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧