カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜【お礼写メ日記】💜💜💜




    

   ラブレター💌ありがとう🥰💜




     カレン嬉しい💜💜💜




初めましての子で経験も少ない処女の子だったの🥰
でも、、、唾液が大好きな変態くんだったから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
唾液を顔面にいっぱい垂らしてあげて、顔面をベロベロに舐め回すとハァーハァー興奮させてきたの🤤
鼻の穴の中にも唾液を垂らすと、、、
鼻のお口で唾液を啜りながら最高です‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥って喘ぎながらチンコ🍌を勃起させてるの🤤🍌🥰
カレンのドエロスイッチ💜が入ってしまったわ🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
顔面を唾責めにして口の中にも唾をいっぱい吐いてぐちゃぐちゃのドロドロの唾壺にしてあげてカレンの手マ◯コで顔面の唾を塗りたくり、唾液の海に溺れさせ口の中に指チンポを挿入し指チンポフェラをさせながら耳元でイヤらしい子だねって囁きながら耳もベロベロに舐め回すとギンギンにチンコが勃起しちゃっているの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
興奮が絶頂になり顔が溶けてしまっている変態くん🫠❤️‍🔥
ぐちゃぐちゃの顔面をベロベロに舐めまわしながら手マ◯コでシゴいてあげたら🍌エッチな白い🤍液体が発射してしまったの🥰
経験ないのにド変態の子で可愛すぎたの💜
M男認定🎖️🥰💜
合格💯でしたわ💜💜💜
また、遊びに来てね😘




     
     💜L💜O💜V💜E💜








       🦋カレン🦋
    



カレンの写メ日記一覧