純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

小椋藍くん来期MotoGPへ!!

ロードバイク世界選手権、MotoGP🏍

排気量が軽い順に
Moto3クラス
Moto2クラス
MotoGPクラス(世界最高峰クラス)
があるのですが、

現在Moto3には山中くん、古里くん、鈴木くん
Moto2には小椋くん、佐々木くん、
MotoGPには中上くんと

日本人レーサーが居るのですが、

中上くんが今期いっぱいということになり、
日本人レーサーいなくなっちゃうのかなぁ😭と思っていたら!

小椋藍くんが2025年シーズンより最高峰クラスに上がってくることが分かりました!!!!

やったーーーー🙌🥰💕💕💕

小椋くんめちゃくちゃ頑張ってるので、
最高峰クラス上がって
表彰台登って欲しい…!!

出来るなら君が代を聴かせて欲しい😭💕💕

でも中上君のいるHONDAの枠に上がってくるわけではないので、

応援する人が増えて大変だ(嬉しい悲鳴)

ちなみに純奈はVR46とイタリア勢推しです4️⃣6️⃣🇮🇹


さて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
(今週は台風でおやすみです)

ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ✨

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧