NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ノリノリでかましたれ!

M性感初めてなのに
変態紳士倶楽部が特徴的で
欲張って3pしにきてくれたドマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



けいなさんと一緒に
大運動会してきました❤︎



何されちゃうか不安で
ドギマギしたよね〜
なんせ完全に責められる側ってなると
怖いよね!



よく飛び込んできてくれました
ありがとう!
勇者だね
でも初めてで3pは破天荒すぎる笑笑
いいセンスだねほんとに笑笑



体洗ってるだけなのに
気持ちよくて
おっきい声出しちゃうから
けいなさんに弱いところ
バレちゃってたね〜❤︎




だいすきなフェザータッチを
少ししただけなのに
我慢◯が溢れてきちゃって
びっくりしちゃった
お尻が特に敏感で小鹿みたいになってたね
早漏〜❤︎
よわよわちん◯❤︎



いろいろ触ろうとしてきて
穢らわしいから
ビンタした❤︎
ちゃんと反省しようとしてたから
ななせの指を
お口に入れてあげた
上手になめれたね〜❤︎


🍑痛くしちゃってごめんね( ; ; )
頑張ったから
ご褒美に顔面騎乗してあげました




すっごいふがふがして
気持ち悪かったあ笑笑
そんなにななせのにおい嗅ぎたかったんだ
うける



その間に
けいなさんにしかしこされまくって
早漏だいぴーんち笑笑
緩急に操られてて
すっごい面白かった❤︎




厳しいななせと
優しくいじめる小悪魔なけいなさんに
すっかりやみつきになってたね〜❤︎
だめっていったのにでちゃったこと
出させていただけたことに
ありがとうと
ごめんなさいしてね〜?





完全オールマイティーなけいなさん
ありがとうございました❤︎
けいなさんと一緒じゃなかったら
M性感の扉を開けれなかったです
本当にありがとうございます❤︎
またよろしくお願いします💖💖💖







ななせの写メ日記一覧