NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

読んでくれないと思うけど、書くね。

実家でやましいことできないから
うずうずしちゃってたコ
遊んでくれてありがとう❤︎



我慢してた分、感度ビンビン💓
おパンツに池できちゃってた💦



サワサワするだけで
ななせにおちん◯が
ビクッ!!!!!ってうごいて
ななせにご挨拶してくれるの❤︎





みんなから冷静沈着って言われてるのに
お顔が真っ赤でニヤけちゃってるの...!!!





あの瞬間から
もっと君を困らせたいとおもったよ❤︎





おしりもいじらせてくれてありがとう
怖い経験があったのに
ななせがいじっちゃったね、、
思い出してやな気持ちになったよね
本当にごめんなさい
今度ななせの吸ってるタバコ一緒にすって
歯肉炎パーティーしようね🚬





 
きっとこれからも
落ち着いてる君のとろけた顔をみるのは
ななせだけなのかなっておもうと
ゾクゾクしてきちゃうの...///



怖かった思いも
ななせが気持ちかったって思い出に
上書きして忘れさせてあげる!
ななせも勉強する!!


だから身を委ねてほしいの。。
気持ちよく抱かれにきて、お願い。



(もっと平然としたお顔を
ぐっちゃぐちゃのとろとろに壊したーい❤︎)



またもしよかったら遊びに来てね
まってる🌹



ななせの写メ日記一覧