NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

壁の薄さと深い夜

はじめましての
なにわ男子
遊んでくれてありがとう❤︎



M性感デビューの若僧を
喰ってしまいましたわ🌹



元々気になってくれてたのを
今日チャレンジしてみようとのこと
その精神とっても大好き
体で体験してくれてありがとう❤︎



まず、好奇心を掻き立てたいとおもい
いろんなものを説明すると共に
少しだけ蝋燭を🕯️❤︎


これはななせがやりたくて
付き合っていただきました
ありがとう!!!!!
(^ω^)






そのあとは体をねっとり触診🔍
お尻すんなり指入っちゃって
お尻もちゃんと開発できそうで
にんまりしちゃいました❤︎



乳首くすぐったいとかいってたのに
爪でいじいじされるのが好きって
もう見込みしかかんじられないよ❤︎



しかもそれでバッキバキになっていて
まぁ、なんとまた元気で笑笑



そのあとはベットで🛏️...🔞❤︎



じゅっぽじゅぽ大きな音だから
違うお部屋に泊まってるご家族の方にも
聞こえちゃったかもね〜?❤︎


こんな変態にさせちゃいました❤︎
挨拶しに行けばよかったかな?笑




優しく
気配りのある青年の若い精力を
弱々でくすぐったそうな
ちくびから吸い尽くしました👅



ハッピーターンもごちそうさま
2人とも幸せ250%でしょ❤︎



1億の間違いかごめんごめん


遠くから車で大変だったよね
お疲れ様〜‼️



またあそぼうな!

ななせの写メ日記一覧