NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

人間の皮めくったところ

真面目な優しい九州男児ー!
遊んでくれてありがとう❤︎



ずーっと優しくて
ななせの反応を伺ってくれて
きっといつもこう優しいんだろうな
なんか悔しかったよ
ななせより紳士なんだもん。
悔しい笑




こんな優しい人を
いじめていいか心が迷ったけど
いじめられるのが好きって言ってくれたし
遠慮なく襲っちゃいました


相手が楽しいことにをしたいし
合わせれる万能な素敵なコと
やりたいことを一緒に楽しみたい
偏ったななせが
出会ってしまいましたね




おかげさまで楽しすぎました🌹
ありがとう😭❤︎





椅子になるお約束して
お顔に座っただけなのに
なんだか興奮されていて
あそこが勃っちゃうなんて…




きもちよさそうな
その姿がすごく可愛くて
ななせがメロメロに
なっちゃいましたね笑
喜んでくれて嬉しいな
変態〜❤︎



乳首弱々さんで
フェザータッチでも
舐めてもかちかちになっちゃうの
自由自在なのたのしい〜❤︎




なんかずっと楽しくて笑ってた❤︎
でもきっと緊張してたよね
解さなくてごめん( ; ; )
絶対次は骨抜きにしていい?❤︎
ダンシングして五反田おいで笑笑


またあそぼ!

ななせの写メ日記一覧