カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

やだぁ〜〜〜🤭💜





   そー言えばこないだの変態くん🥰




ノンストップチクビ責めのお仕置きしてあげたら❤️‍🔥



感じすぎちゃって🤤チクビイキが止まらないの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



  アンッアンッ❤️‍🔥喘ぎ声が止まない🤤



前立腺も開発してあげたら何十回もメスイキしまくり狂っちゃって〜🥰




    指チンポでメスイキせて❤️‍🔥



エネマグラ挿入からのチクビの鬼責めでメスイキしまくっちゃて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



エネマグラの上からデカい電マ押し当てて刺激しながらクリチンポにも同時に電マ押し当てたら勝手に白い液体🤍ドピュドピュ‼️‼️
だしちゃって🤤🥰💜



いちゃいちゃラブラブコース💜が楽しかったね🥰




    はぁ〜たまらんのです💜





 僕の体と心はカレン様のものですって🥰




 大好きですって言われてカレン嬉しい💜





    ド変態でイヤらしい子、、、





また、いっぱいチクビと穴のお仕置きしてあげるね🥰





     💜L💜O💜V💜E💜






       🦋カレン🦋


     




  








 



    



   





   




    

カレンの写メ日記一覧