まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

まなかのプレイについて

おはょー♪
お盆が近づいてきたから…
言っておくー

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



まなかの得意技は

脳イキ、チクニーです。
おもちゃはあまり好きじゃないです。
初心者向け脳イキって何だろ?
聞いてみよう!に向いてます。
(お尻は確実ピンポイントで当てれます。痛みなしです)

ペニバンは愛する為の物で
虐める為に持っているわけじゃないです。

ガチガチのコスプレタイプの人間でもなし。
(私の中のコスプレ→レースのエロい系のこと)

バチボコ系はスイッチが入ると
甘さの歯止めが効かないかもしれないから
甘さが欲しい方には向かないかもね。

ってか、オキニトークで相談して欲しい。。。

M性感のジャンルは
女の子によって得意ジャンルが違うから
キミの性癖と合う女の子を選ぶ事が重要!

写メ日記とかでよく読んで決めておくれやす👿

‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*


まなかの写メ日記一覧