NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

1番でっかい乳首

日記を読んでゾクゾクしてきて呼んじゃったマゾ遊んでくれてありがとう❤︎




地震きて怖かったね!
すぐテレビつけてくれてありがとう
😭💖



素直なのがちん◯だけて
むかついたからいっぱいいじわるした
👿



だってななせにいじめられたくて
時間かけてきてくれたんだもんね❤︎



いっぱいゾクゾクしてて可愛かった笑笑



ちくびさわさわころころしたらすっごい
でっかくなっちゃって
つねったら
変な声出ててきもかった〜笑❤︎



つめでサワサワしてたら
もっと気持ちよくなっちゃって
はぁはぁってしてておもしかった🩵



いーっぱい
ななせ様の
おつばのめてしあわせ?(^ω^)



綺麗ってたくさん言ってくれて
嬉しかったありがとー!!




こんどは切符間違えないようにしよね笑笑




星みにいくのロマンチックすぎてわろた



日光楽しんでおいで!



またあそぼ🌹



ななせの写メ日記一覧