純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

GoT3周目なんだけどさ

ゴーストオブツシマ3周目なんだけどさ、

このゲーム、
「物資」を通貨の代わりに拾い集めて
鎧を強くしたり武器を強くしたりするから、
通貨の概念がないのかと思ってたのね🤔

だけど3周目厳原を探索し尽くして
最後に政子殿のクエストに手をつけたんだけど、

あった!!!

「これぎりの金の為に……」

って仁ちゃんが言うから、

金?と思ってフォトモードにしたら




お金あるじゃん😳

じゃあ侍である仁ちゃんがお金を拾って回るのは野盗と同じになってしまうから

物資集めればなんとかなるようにしたのかなあ

物々交換的な?

やーーーー3周目でお金あるじゃんってなった話でした笑

誰か私と一緒にびっくりしてー!!!笑


さて純奈は毎週金曜日出勤です✨
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧