純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

枕握りしめ悶絶ナカイキ💓💓💓

昨日はいっぱい可愛い喘ぎ声を聞かせていただきありがとうございました🥰💓

甲子園の話聞かせてもらったりとか、スポーツ心臓の話とか、クラフトビールの話とか、ゴーストオブツシマの話とか、いろいろ話せて楽しかったです☺️💕💕

純奈のたまの趣味日記の話題出してくれるのめっちゃ嬉しい🥳💓
貴重なお盆休みを純奈に預けてくれてありがとうございました💓☺️💓

さて本日ピックアップ致しますのは

服を脱がしてるだけで可愛い声を出しちゃう敏感アナルちゃん🥹💕💕

​​​​人の服を脱がすのが趣味の純奈、
いつも楽しく服を脱がさせてもらっているのですが、

このアナルちゃんインナーとシャツと2枚も着ているのに
さわさわしただけで
「あっ…////」
と可愛い声が🥹💓

脱がすごとに敏感になってシャワーでは身体をくねくね💓

​ベッドの上でぺろぺろしたら全身をビクビクさせながら
「ああっ♡♡あぁっ♡♡」
と可愛い声が……🙊💕​​

そんな敏感ちゃん、
前立腺も新開発のエリアもどんどん感度が上がって

純奈の指ブルブル☝️"では
「ああああっ♡♡♡♡ああぁあっ♡♡♡♡」
と可愛い声を上げてビクンビクンと絶頂しまくり🥳💓💓💓

じゃあ、と
乳首をぺろぺろしながら前立腺をブルブルしたら
「ああぁっっっ♡♡♡ああああっっ♡♡♡♡ああああん♡♡♡♡」
と枕を握りしめて悶絶しながら
汗ぐっしょりで連続絶頂🥹💓💓

じゃあ入れたまま指を止めてあげるから自分で擦りつけていいよ🥰と伝えたら

腰を捩らせて
純奈の指に前立腺を擦り付けて絶頂🥹💓💓💓
めちゃくちゃえっちだった🤭💕💕💕

でも中イキしすぎたせいで
最後はおち〇ぽに血が行かなくなって

おうちで純奈のこと思い出していっぱいオ〇二ーしてね🥹💓💓💓
ということでフィニッシュ🙏ごちそうさまでした

とっても可愛い喘ぎ声に中イキ姿、
ずっと見ていたかったよ🥳💕💕
また会いに来てね🥰💓

さて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ✨

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧