NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

元嫁哺乳瓶挿入

ななせのすきなことが好きなことなマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎




ほんとにごく稀にいる
人外ちゃんで大興奮❤︎




罵倒ハードって書いてたので
選びました!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった!!!!!!
脳汁出まくって
すっっごいきもちよかったぁ❤︎





やりたいことやらせてくれて
気持ち良すぎたの、
正直問題たまんない
大好きありがとう
出会えたのほんっとにうれしい✨
あなたのような
ゴミマゾ待ってました





みんなに元嫁な話してるの
おもろすぎるw
また嫁ブスって言われたいとか
情けないとかいわれて
興奮しちゃって
1日におナニー3回もっ...!!!
狂ってるw






お顔も
あそこも
強く踏まれて
お風呂でも踏まれて
足舐めるとか下僕かよ笑笑
最高の景色だった〜🎶🎶🎶




NTRされて
その知らない男のせいしつきおぱんちゅとか
シコティの匂い嗅いで
こしこしとまらないんだ?
きっも笑
尋常じゃない笑笑




哺乳瓶いれられたり、
息子と一緒に授乳
お店で、、、
そんなことされてるのに
興奮してさ、
自分には何にもさせてくれなかったのに
ほかの穴モクにばっかり
簡単に股開いちゃう元嫁、
ビッチすぎ
きっしょ笑笑




酸素が勿体無いんで
はやく◯んでね❤︎
あ、こんなこと言っても
興奮しちゃうんだっけ?
キモすぎでしょ
頭おかしいんだね〜
  






ネタになったらいいなの気持ちも
いれたいっていわれたら萎えるのも
めっちゃ気持ちわかるってか
一緒にいてここちよかった〜❤︎









クーラーちゃむくなかった?
また楽しいこといっぱいちようね⭐︎✌︎


ななせの写メ日記一覧