NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

でんじ◯う先生ですか?

超極禁断前代未聞の組み合わせをW指名
底なし沼マゾ遊んでくれてありがとう❤︎




トロ甘✖️ヒス辛
どうなったかわかる?
化学反応起こしまくりよ🧪💥




ななせの真反対にいる方だと思ってた
ゆきさんと3Pしちゃいました



この組み合わせ
ありなの?!!!
まじどうなっちゃうの?!!!!!って
みんな思ったはず笑



トロ甘界隈の天使と
ナチュラルヒステリック界隈の正直者と
底なし沼のドM



もう出会っちゃったんですよ。




興奮してみんなあつあつだった



とろけ合うとはこのこと
みんなでぐちゃぐちゃ❤︎



動けないマゾの姿に
ゆきさんとキュンキュンしっぱなしで
あれはトップオタの興奮度合いw



マリアージュで
マゾは乳首も
お耳も
あそこも…とろとろ❤︎




2段階で
勢いよくぴゅっぴゅしちゃったね🌹






ノリノリですっごい楽しかったねw




なんか全部楽しくて優しくて
ずっとこのままつづいてたらいいなって
みんな思ってたのもほんと
絆だよね





ゆきなな見つけた勇気に感謝
化学反応起こしてくれてありがとう
チョコチップクッキーと
ショートケーキだ

 


はやっちゃうねこれ笑
逆指名したいくらい楽しかった〜❤︎




120分で次は何しようね?❤︎










ななせの写メ日記一覧