NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

卒業しちゃった❤︎

初めての4Pにお呼びしてくれたマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



ふぶきさんとみおさんと
濃厚な時間をお供させていただきました❤︎


セクシーで美しすぎる身体
綺麗で妖艶な視線やお顔に
マゾはゾクゾクして
服の上から軽く撫でただけで
 はぁはぁって
息が漏れててかわいかった❤︎



たまらんねぇあれは
気持ちめちゃわかる
ななぜも興奮しちゃったもん💖



やらしいお汁でちゃって
おぱんつが、、あららら、、



1人だけ全裸にさせて
3人で凝視して
それでまた興奮してるのうける



ふぶきさんに耳元で
変態っていわれて興奮して
ふっわふわもちもちのぱいぱい
見せつけられたり、
押し付けられて
体温爆上がりしたり🩵🩵




みおさんのえっちなあそこを
押し付けられて興奮してふがふがして
仕舞いにはとろとろお尻にさせられて
ガクガクして
気持ちいところに自分から
あてにいくほど壊れちゃってて
可愛かった〜!🩷🩷



スノボーななせやったことないから
ことしはやってみようかな!!




あの景色を思い出して
しこしこするんだぞ




ふぶきさん、みおさん
ありがとうございました❤︎
楽しい時間すぎて
あっという間😭
優しくて面白い
お二人のことが大好きになってしまった🌹
またお供させてください🤍🤍🤍



次はもっともっと破廉恥になっちゃうかな?💖

ななせの写メ日記一覧