るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

るなのはっぴぃ届けっ❣️変態であることははっぴいなのだっ❣️

「𓏸𓏸好きって変態ですよね...?」
はい、ド変態です‼️素晴らしいことです‼️
だってそこまでこだわって好きって言えるものがあるって、るなは素敵だなって思うよ?








.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️






今日も五反田いっちゃうよ〜んっ💕
16時-24時まで‼️
今日は今なら好きな時間に好きなだけ会えるよっ
早い者勝ちだけどねぃん😏😏😏









るなはちょっと(?)クレイジーだから、
胸張って変態です‼️‼️‼️っていうタイプなんだけど、
変態であるって人生とっても楽しくない???
るなは変態なお陰で楽しい人生歩めてる❣️











自分のこだわりとか、
なぜ好きかとか、
どれくらい好きとか...
もちろんえろに限った話じゃないんだけど、
あった方が、叶えられた時に
幸せ〜〜って気持ちになれるじゃん☺️












るなは叶えるのが性癖だから、
アナタの良かった!
初めてできた!満足!!!
ってお顔とか言葉が嬉しいよっ🥰










だから今日もいーーーーーーっぱい
るなに叶えさせてねっ❣️













お昼しっかり食べて、
午後も乗り切ろ〜☀️




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧