NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

どうしよう…怖い‥

初めてを捧げに遊びに来てくれて
ありがとう❤︎



大雨デカ雷の中ありがとう😭
よく来たね‼️




お部屋入るなりニコニコしてて
緊張ほぐれた!
ありがとう🌹




さ◯ばのYouTubeみてるとのことで
会話盛り上がったね笑



ちょっと自分がMな気がしてたみたいだけど
しっかりMにさせちゃった❤︎



体洗ってる時から気持ちよさそうで
もうガチガチだし
あっ…❤︎ってこえもれちゃってて
かわいすぎたね




冷房聴きすぎて
くっついてあったまってたら
ギンギンになっちゃって
もっとヤバくさせたくなっちゃって
ぜんぜんおち◯ぽ触ってないのに
腰振っちゃってたね❤︎





お尻とかやだ派かな〜って思ってたけど
やさしーくなでなでしてた
気持ち良かったみたいで
先っちょだけぬぽってしたのも
気持ちいいかもっ…不思議な感じ
ってそれ才能です⚜️
🍑気になってて可愛かった❤︎
いっぱいいろんな方がいるからね
よかった!





新しい世界へようこそ🤍






ななせの写メ日記一覧