ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄女の子の気持ちがわかる


ましろです、昨夜もありがとうございました🙇

本指名さんの持ち込みアイテムで〇〇ラしてもらったり(折角撮った自撮り、暗すぎて駄目でした😭)、アナルは入り口が好きな僕ちゃんの秘境に辿り着いたり…やりたい放題してとても楽しかったです🥰💓💓💓

プレイ中に
「何だか…女の子の気持ちが分かる気がします」
「セ◯クスが上手くなりそう…」


って言って貰えてオス気分のましろはとても嬉しかったです🥰💓💓💓
たまには、大声で喘ぐのも気持ちいいよね(普通の時にも声が出るようになったらどうしよう🤭)
ましろの前ではいっぱい解放してほしいな…って思いで悪戯しちゃった…😈許してね💓


いつもいつもお心遣いありがとうございます😭💦おにぎり🍙美味しかった💓
次のデートも楽しみにしてますね💓


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧