NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ツインレイ⭐︎

はじめましてなのに
なんかあったことありそうなマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



ななせがくるまでのあいだ
仕事しておへやでまってたの偉すぎる😭



忙しいのに遊んでくれてありがとう🤍




なんかお部屋はいるなり
めっちゃお話しするの楽しくて
なんか2人ともよくわかんないけど
あの時間めっちゃたのしかったよね爆笑



落書きたのしかったね🎶
ななせのうでに
人ぷんってかいていいよっていって
漢字わかんなくて
人魚ってかいてわろた🐟
マゾのからだにぷんって
代わりに書いてあげたよ❤️




そしたらトイレ流してなくて
💩残っててがちもんでわろた爆笑




しかも
ななせ今日髪染めたんだけど
たまたま髪色に少し赤いれてもらったから
あり◯る!!!ってなったね🧜




なんかもうね、怖いほど運命だったあれは






弱弱な先っぽ、
くちゅくちゅそわそわいじられて
ぎんぎんになって
穴もねっとりにゅぽにゅぽされて
全部やばいくらい気持ちよくなって
とろとろにされて
脱力しててかわいかった🌹






お風呂はれてなくてごめん😭
そしてあつあつでごめん🛁




明日も頑張れそうって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかった❤︎



ななせも同じきもちだよ
暖かい気持ちにさせてくれてありがとう🙇



明日も生きようね🐠
また異様な空間で
ななせにふりまわされてねw




またぜったいあそぼな!
おやすみ⭐

ななせの写メ日記一覧