NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

パスタっち

お尻だいすきまぞ
遊んでくれてありがとう❤︎




前立腺すきぃ…っていってて
指をちょっといれただけで
気持ちよさそうで
おしりのアプローチが上手なお嬢様たちの
指導の行き渡った穴で
じっくりあそんじゃいました❤︎



お尻も
おち◯ぽも
どっちも気持ちよくて
2段階で射精したね(?)!
はじめすわ
でた後も
お尻いじってて気持ちいいとか
お尻大事にされてきたんだねと
あたたかいきもちになりました🌹




耳なめかましたろ〜とか思って
せっかく洗ってきてくれたのに
全然やれなかった爆笑
つぎはやろうね!!



り◯うじさんとか
パスタとか
Vtuberとか
最近ハマってることとか
おしゃべり楽しくて心が浄化されたゾ




虚無ご飯たべたくなった🤤‼️
エロぶいろぐも
そのうちとろうね^_^



次キッチン付き呼んで
ジェノベーゼまってます💫




ななせの写メ日記一覧