純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:遅刻~!さん

お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

純奈が走ると言うともっぱらロードバイクなのですが

全力疾走つい最近しましたよ💪

といっても夏で暑いので外では走れてないのですが、

自転車を固定して室内で漕げるようにするローラーというものがあって

いつもは心拍数120~140くらいの有酸素運動をしてるんですが

たまに無性にクタクタになりたい時があって

その時は心拍180くらいまで上げて全力疾走します🚲

汗たっぷりかいて冷たいシャワー浴びるのが気持ちいいんですよねー!✨

ローディーなら分かってくれるはず!笑


純奈は毎週金曜日出勤です💕
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧