カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜最高〜にhappy💜💜💜





    💜💜💜完売御礼💜💜💜




 今日はカレンの大好きなド変態くん達😍





カレンのストーカード変態患者Aくん🥰💜
重症なチンコの病気だから🍌入院中なの🤭❤️‍🔥
エロ看護師が診察しにいくと、、、
ソワソワしている様子、、、
ちょっと見ますね、と病衣を脱がそうとするとダメです、と嫌がって脱ごうとしない変態患者
ムリヤリ病衣を脱がすと
看護師のパンツを履いてチンコにパンツを巻きつけ勃起させている❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
暴れだす重症患者に手錠をかけ拘束する
バラ鞭でお尻を叩きまくったら興奮し狂いだし泣きながら吠えている🤤❤️‍🔥
もぉ重症すぎて、、、この後は話せません、、、
この後のプレイは2人の秘密㊙️です💜




次のド変態患者様は🤤💜
チンコをバ◯にされたいと、、、🥰
バ◯にされて興奮してしまうというお悩みで診察にこられた重症なド変態患者❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
親指くらいの小ちゃいチンコで🍌
こんなんでよくS◯Xできるね‼️と罵倒する❤️‍🔥
マン◯に入ってもこんなんじゃ女の子感じないし濡れないよね‼️ホント使えないチンコだねー‼️と罵倒したら
だんだんと勃起してくる🍌🍌🍌
やっぱり大きいチンコの方が感じるんですか?と聞いてくる
当たり前じゃん‼️デカいチンコの方がイヤらしいしエロいし濡れちゃうよね‼️
こんな小ちゃいチンコでかわいそ〜‼️
チンコデカくする手術ウケた方がいいよ‼️
と罵倒し続ける、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
チンコデカくなるヌルヌルなお薬塗ってあげるね〜と言いながらぐちゃぐちゃのチンコにしてシゴいてあげ、正常位の体勢になりほら‼️腰振ってごらん‼️と
下からチンコをシゴキ擬似S◯Xをした❤️‍🔥
もっと、奥まで挿れてよ‼️チンコ入ってる?
全然気持ちよくない‼️と罵倒し
興奮しだしたド変態くんは激しく腰を振りエッチな白い🤍液体をカレンのお腹にドピュドピュと発射しちゃったのです💜🍌
すごいスタイルいいね💜
と褒められてカレン嬉しい🥰💜




 罵倒責めが最高に楽しかったのです🥰💜







     💜L💜O💜V💜E💜







       🦋カレン🦋









カレンの写メ日記一覧