NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

1日1すけべ


ほたるは色恋営業できないし

プレイでも恋人感ないけど

(そもそも本当に恋愛願望ゼロ)


時間内いっぱい
できるだけくっついちゃお〜〜✌️
と思っているし

触れるときには
感謝と喜びをもって愛でるし
相手への敬意も忘れたくないね


あと、プレイ時間内は

ほたるだけをみて!!!!!!!

と思っています(*^ω^*)(*^ω^*)

その代わり
ほたる自身から

他の男のにおいをさせることも
ないようにしたい

だからほたるは

やっぱり1日1すけべ

しかできないかもしれない

もし2すけべ(2枠)するなら

・全身シャワー浴びて

・髪も顔も洗って

・メイクやり直し

・服も下着も全取っ替え

が発生しそう

そして脳内リセットされるまで

2時間くらいほしい

もうそれならお家かえる🐸

みたいになっちゃいそうなんだ…

ってことで

8月も1日1枠にするかなぁ〜〜

いっぱいすけべしたい気持ちもあるんだけどね

うーん。。悩

※現時点では1日1枠でお受けしてます
※もし2枠やる場合にはお知らせします

あっっ、

それはそれとして

複数Pは大歓迎です!!!*\(^o^)/*

複数Pはまた別モノなのでね♡♡

ほたる☆*

ほたるの写メ日記一覧